株式会社ウィテラス

地方銀行、信用金庫のテレマーケティング。インバウンド、アウトバウンド、人材派遣までをトータルサポート

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コールセンター

ウィテラスのコンタクトセンターでは、お客様企業の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、お客様にメリットのあるご案内を致します。コールセンターの効率化を追求し、今まで培ってきたノウハウを最大限に活用し、貴社のCSの向上をお手伝い致します。

ウィテラスコールセンターサービスの4つの強み

金融機関を中心とした豊富な運用実績

ウィテラスは、銀行、信用金庫、信販会社等、金融系企業の多数の実績がございます。
今まで培ったスキルとノウハウを活かし、貴社のご要望に応えます。

万全のセキュリティによる徹底した情報管理

指紋認証によるコールセンター内への入退室および業務用端末のweb閲覧・メールの使用などの制限を設定。
業務にかかわるすべての情報を万全のセキュリティ体制にて管理致します。

効果的なマニュアルに基づいた高品質な効果的なマニュアルに基づいた高品質なテレコミュニケーション

研修カリキュラムによる計画的で一貫した教育・研修を実施。
全コミュニケーターが統一された品質の高い応対を行い、顧客満足度・企業価値の向上を図ります。

柔軟且つ最適な人員配置・運用管理によりコスト削減を実現

夜間のみ、土日のみ、時間帯による回線数の変動等、貴社の状況や希望に合わせて柔軟な受託が可能です。
必要最低限のコストで、最大限の効果を得る設計が可能です。

教育・研修

自社コールセンターで培った研修ノウハウで、貴社の人材育成をご支援。

新入社員研修にも応用可能なマナー・電話応対など、多角的な教育システムをご提案

24時間365日対応

24時間・365日、1回線~対応可能。全日・営業時間外のみなど、時間帯・曜日指定での対応が可能

金融機関のローン受付代行やATMガイドフォンの対応など、多くの実績があります。24時間・365日体制で、受付時間・曜日も柔軟に対応致します。

サービス一覧

『立上げ~運用~改善提案まで』全面的にバックアップし、貴社での運用負担を削減いたします。

  • ローン受付
  • ヘルプデスク
  • 緊急受付
  • ATM稼働監視・ATM障害対応
  • アウトバウンド
  • 自動音声・SMS配信
  • バックオフィス
  • センター品質向上支援

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お問い合わせ

オペレーター・派遣スタッフ募集中

コールセンター

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  • ATM稼働監視 ATM障害対応
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  • 自動音声 SMS配信
  • バックオフィス
  • センター品質向上支援

人材派遣

  • 人材派遣
  • ユニット派遣

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プライバシーマーク

りらいあグループ

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  • 株式会社マックスコム
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  • タイ王国バンコク MACAP,LTD.
  • ベトナム MACAP,Inc.
  • 株式会社ビジネスプラス