株式会社ウィテラス

地方銀行、信用金庫のテレマーケティング。インバウンド、アウトバウンド、人材派遣までをトータルサポート

tel03-6837-1600 9:00~18:00  土・日・祝日を除く

  • ホーム   >  
  • ウィテラスのスタッフ

ウィテラスのスタッフ

事業開発部長 福島 憲二

プロフィール

2010年10月ウィテラス設立時に入社。
前職は金融業界に携わっておりましたが、前職時代より現ウィテラスの業務に関わっていたこともあり、設立と同時に入社。

私の主な仕事内容、アピールポイント

新しい会社であり、まだまだ発展途上な会社ですが、お客様の課題解決と成果創出に向け、お客様と共に悩み、共に汗をかき、誠心誠意対応できるスタッフが揃っております。

ウィテラスのアピールポイント

前職の金融機関業務に加え、コンビニエンスストア設置のATMコールセンター運営、ATM監視業務等の新規開拓営業を主に担当。ATMコールセンターの安定稼動・効率化はもちろんですが、お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理、問題解決まで幅広く従事。自分の成長が会社の成長を促し、会社の成長がクライアントの成長をより強く支えると感じております。

お客様へメッセージ

仕事でもプライベートでも常に相手を思いやり、気配り、心配りを忘れずに大切にしています。新規獲得したお客様からも感謝の言葉をいただけており、私達の提案がお客様に受入れられている確かな手応えを実感しています。

コールセンター スーパーバイザー 遠藤 舞

プロフィール

親会社である株式会社もしもしホットライン(注)で2003年から勤務しておりました。仙台市のコールセンター新設時のオープニングスタッフとしてのパート社員を経て、契約社員SVとして4年余り従事しておりました。もしもしホットライン時代にお世話になった上司の紹介により、2012年5月ウィテラスへ入社。入社にあたって、仙台から東京へ移転しております。
(注:株式会社もしもしホットラインは、2015年10月、りらいあコミュニケーションズ株式会社に社名変更致しました)

私の主な仕事内容、アピールポイント

2010年10月に設立された新しい会社であり、課題も多くあります。全社員のベクトルを同一にすべく日々試行錯誤しながら、勤務しております。『共有していく』その繰り返しです。新しいことへの挑戦ができる人には、とても適した会社だと思います。

ウィテラスのアピールポイント

コールセンターSVは、電話の受発信をされるコミュニケーターさんの指導・管理をはじめ、コールセンター業務の運用が仕事です。よって、普段一般のお客様と電話応対することはほとんどありません。業務を円滑に効率よく運用するための方法を生み出すことが重要と考えていますので、既存の方法に捕らわれることなく、会社がより多くの業務を持ち、それを管理する社員が多くのノウハウを皆で共有していく。業務の実績を積み、社会からの信頼につなげる。日々の小さな業務が、会社を作っている意識を持ち続けさせてもらえる仕事です。

お客様へメッセージ

日々、惰性で業務をこなすことなく、お客様企業からの要望の本質を見極める事が重要と考えています。ウィテラスとお客様企業とが良い関係で長く仕事を続けていくことができる環境がウィテラスにはあります。現在がベストではなく、柔軟な姿勢で業務に取り組み、臨機応変な対応が出来る仕事をしたいと思っております。

コールセンター スーパーバイザー 細田 杏子

プロフィール

ウィテラスには平成25年にパート社員として入社しました。最初はコールセンターではなく、本社管理部の人事労務室で勤務していました。平成26年4月に正社員になりその年の7月に今のコールセンターに異動になりました。私はコールセンターでの勤務経験が無いので、毎日が新鮮で気付く事の多い日々を送っています。

私の主な仕事内容、アピールポイント

コールセンター業務も、入社時に所属していた人事労務室でも、社会保険や労務管理に関する知識が無く0からのスタートでした。全く別の業務内容ですが、どちらの部署も分からないことや困ったことがあると、上司や一緒に働くパート社員の方々全員が丁寧に教えてくれる万全なフォロー体制です。

ウィテラスのアピールポイント

SVとして、ブースで働くコミュニケーターさんの管理や指導をしています。また、ブースの安定稼働を目指すため、日々のルーチン作業をもっと良い方法が無いか常に意識しています。また、人事での勤務経験を生かし、社会保険や労務の知識を他SVに共有しています。忙しく大変なこともありますが、ブース一丸となって案件を仕上げるこのコールセンター業務は、とてもやりがいを感じます。

お客様へメッセージ

まだまだ若い会社ですが、毎年成長を感じます。社員同士が切磋琢磨を行い、お客様の為にもっと会社が良くなるように業務に取り組んでいます。

tel03-6837-1600 9:00~18:00  土・日・祝日を除く

お問い合わせ

オペレーター・派遣スタッフ募集中

コールセンター

  • ローン受付
  • ヘルプデスク
  • 緊急受付
  • ATM稼働監視 ATM障害対応
  • アウトバウンド
  • 自動音声 SMS配信
  • バックオフィス
  • センター品質向上支援

人材派遣

  • 人材派遣
  • ユニット派遣

個人情報保護の管理体系に関する
「プライバシーマーク」の認証を取得しております。

プライバシーマーク

りらいあグループ

  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社マックスコム
  • 株式会社アイヴィジット
  • タイ王国バンコク MACAP,LTD.
  • ベトナム MACAP,Inc.
  • 株式会社ビジネスプラス