事例紹介
カードローン申込促進のためのDMアップセルのマーケティング効果をアウトバウンドコールによって最大化!
地方銀行(多数)
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- 10席
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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- Before
- ●WEBマーケティングや広告に加えて、有効セグメントに対する直接アプローチによって成果を最大化したい
●アウトバウンドコールの業務体制の最適化や運営の効率化が必要
●需要期の顧客接点をしっかりと確保したい
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- Solution
- ●DM送付後のフォローコールを実施、申込希望のエンドユーザーは受付センターへ転送
●弊社ノウハウを活用した、リストのセグメンテーションと発信コントロール
●夕方以降や土日など営業店時間外の受発信対応
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- After
- ●新規顧客とのタッチポイントが増加
●申込希望の顧客に対しその場又は対応可能な日時に再架電し転送することで機会損失を抑止
●インナー顧客向けプロモーション効果が向上し、カードローンの利用残高拡大に成功