事例紹介
カード停止などエラーが許されないオペレーションも、ミスなく対応致します!
B社
- 業種
- 信販
- 業務規模
- シェアリング
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
-
-
- Before
- エンドユーザーからの紛失、盗難、不正利用に関するお問合せは、オペレーションのミスが許されない
サービスの特性上、窓口の運営は必須だが、直接利益を創出する業務ではなく、できるだけコストを抑えて運用したい
-
- Solution
- ●24時間365日稼働しているシェアリングブースを活用
●過去の入電実績に基づいたロールプレイング研修の定期開催
-
- After
- ●シェアリングによるリソースの最適化
●コストメリットを最大化
●定期的な研修による業務品質の維持向上
●お客様企業は削減された分の人的リソースをコア業務に集約することが可能