事例紹介
コンタクトセンター構築支援コンサルティング
AD銀行
- 業種
- 銀行
- 業務規模
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- サービスメニュー
- コンサルティング
- 課題解決フラグ
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- Before
- 内製で新規コンタクトセンターを立ち上げたいが、イメージのみで、開設までの準備・オペレーター育成・センターマネジメントなどのノウハウや手法が不足している
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- Solution
- ●センターミッションからブレイクダウンしたタスクの洗い出し
●弊社ノウハウに基づいた、タスク整理とマスタースケジュールの作成
●業務ツール類の作成サポート
●オペレーター育成・教育カリキュラムの作成と検収実施のサポート
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- After
- ●コンタクトセンターが予定通りサービスイン
●弊社ノウハウの単純な移植ではない、銀行独自のマネジメント体制の確立
●コンタクトセンターはスモールスタートから順次業務を拡大して運営