事例紹介
スポットお問合せ窓口にも柔軟に対応
BD銀行
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- シェアリング
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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- Before
- ポイントサービス改定や支店の統廃合など、スポットで対応が必要となる様々なお問い合わせ用の窓口の開設
コスト面の負担が大きいだけでなく、人員の配置にも大きな課題を抱えていた
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- Solution
- ●24時間365日稼働しているシェアリングブースを活用
●過去の入電実績に基づいたロールプレイング研修の定期開催
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- After
- ●シェアリングによるリソースの最適化
●コストメリットを最大化
●定期的な研修による業務品質の維持向上
●お客様企業は削減された分の人的リソースをコア業務に集約することが可能