事例紹介
チャット活用による顧客接点の強化!

-
- 業種
- その他
- 業務規模
- -
- サービスメニュー
- デジタルコミュニケーション
- 課題解決フラグ
-
-
DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
-
-
- Before
- 対面や電話チャネルだけでは接点を持てないエンドユーザーが増加しており、電話窓口だけでは顧客対応が非効率になっている
-
- Solution
- ●コンタクトリーズンに即した業務範囲を設計
●ツール、構築や運用、設備や人材までワンストップでご提供
-
- After
- ●導入目的と利用状況に即した顧客接点の拡大
●同等の対応ボリュームに対する対応工数の削減
●長年の非対面チャネル運用ノウハウを活かした構築、運用、改善で継続的に品質を維持、向上