事例紹介
ナレッジコンテンツの改善による自己解決の促進!
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- 業種
- その他
- 業務規模
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- サービスメニュー
- アナリティクス
- 課題解決フラグ
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- Before
- HPのFAQやチャットボットのナレッジなどの整備が不十分で、ユーザーの利用率や満足度に課題がある
オペレーションのQA整備が不十分で、スキルが属人化していて非効率
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- Solution
- ●コンタクトリーズンの分析を行い、整備の必要性が高いリーズンを抽出。
●既存のナレッジコンテンツとリーズン分析の結果を突合し、追加、リライトを実施。
●運用ノウハウに基づき、わかりやすいテキストへのリライト。
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- After
- ●コンタクトリーズンに対するナレッジコンテンツの網羅率を向上
●整備、リライトによる自己解決の促進
●整備されたナレッジの自動化サービスへの活用