事例紹介
ミステリーコールによる客観的評価獲得

多数
- 業種
- その他
- 業務規模
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- サービスメニュー
- コンサルティング
- 課題解決フラグ
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DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
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- Before
- 応対品質を向上させたいが、何が原因であるのか定かでない。競合他社と比較して自社はどの程度の品質なのか知りたい
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- Solution
- ●徹底した企業分析によるペインポイントの抽出と仮説立て
●コールリーズンの分析による効果的なシナリオ作成
●弊社ノウハウに基づいた、センター品質評価に最適な項目の設定
●複数名のスペシャリストによるカリブレーションと評価内容のブラッシュアップ
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- After
- ●具体性をもった「強み」「弱み」の抽出
●「弱み」を無くす対策の提示
●「強み」を伸ばす対策の提示
●センター全体の品質向上に資する施策の立案