事例紹介
ユニット派遣サービスならではの研修体系の確立
M社
- 業種
- ITサービス
- 業務規模
- -
- サービスメニュー
- 人材派遣
- 課題解決フラグ
-
-
- Before
- 新人オペレーターの習熟度合いに合わせて入電属性を制御することができず、新人オペレーターの育成に時間を要していた
-
- Solution
- ●複数の派遣会社を使わず、弊社のみのユニット派遣チームによる運営
●弊社内ならではのシームレスなコミュニケーションを活用し、研修対象となっている属性からの入電を新人オペレーターへ転送
●センター全体で新人オペレーターの研修をサポートする体制
-
- After
- ●システムを改修することなく現場運用でカバーすることでコストを抑制
●既存オペレーターにも新人オペレーターに対するフォロー意識が伝わり、チーム内全体で新人をサポートする意識の醸成に成功
●新人オペレーターの育成期間を大幅に削減