事例紹介
ライフプラン相談会の誘致アウトバウンドコールを業務委託!アポイント獲得支援で機会損失を最小化!
D銀行
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- 7席
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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- Before
- ●銀行休業日でアプローチできないため機会損失が発生
●人手不足により相談会のアポイントが取り切れない
●営業店の裁量に任せている為、アポイントの電話の応対品質が安定しない
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- Solution
- ●銀行休業日のアウトバウンドコールを、アウトバウンド専用システムや豊富なノウハウを保有する弊社に業務委託
●見込み先についてリスト情報を連携いただき、相談会スケジュールと獲得計画に基づいて稼働管理
●トークの分析、訴求トークの定型化、研修、モニタリング、評価、改善と獲得目標達成に向けたPDCAサイクルを実施
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- After
- ●銀行休業日に弊社がお客様とのタッチポイントを担うことで、機会損失を最小化
●効率的な発信と稼働管理によってアプローチ量を最大化
●継続した応対品質の管理によって多くの相談会予約を獲得