事例紹介
事業性フリーローン販促アウトバウンドにより、取引企業との接点拡大に貢献!
CW銀行
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- 3
- サービスメニュー
- BPO
- 課題解決フラグ
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- Before
- ●事業者向けローンの契約者数を増加させる必要がある
●今後経営課題に関する相談窓口として、法人顧客との接点拡大が見込める施策を検討している
●これまで営業店が対応をしていたものの、人手不足により注力的な活動を行えていなかった
●アウトバウンドを実施するノウハウを自行で持っていなかったため外部委託を検討する必要がある
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- Solution
- ●法人クレジットカードの申込希望をお伺いするだけでなく、他の相談希望についてもヒアリングを行いアポイントも獲得
●業種や取引状況等に応じて代表者と対話ができる架電時間帯など、発信コントロールを柔軟に実施
●弊社ノウハウを活用したリストのセグメンテーションを提案
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- After
- ●KPI達成①:代表者との対話率→約150%達成
●KPI達成②:事業性フリーローンの申込希望獲得数→約300%達成
●これまで接点を持っていなかった中小企業・個人事業主との関係性創出に貢献