事例紹介
事業承継相談に関するアポイント調整等をアウトバウンドコールによってサポート!
O商工会議所
- 業種
- 経済団体
- 業務規模
- 5席
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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- Before
- ●代表者が高齢の地域企業に事業承継に関するダイレクトメールを発送
●送付先企業へアフターフォローの架電を試みたが、想定を超えて手間も時間もかかる
●もっと幅広く地域の事業承継の動きを後押ししたい
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- Solution
- ●DM送付後のフォローコールを実施、申込希望者にはアポイントメントを取得し相談員へ連携
●弊社のアウトバウンドノウハウを活用した、リストのセグメンテーション
●需要を掘り下げるための効果的なトーク展開
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- After
- ●地域事業者のコンタクト率は弊社受託前よりも12ポイント以上向上
●相談希望の獲得率も徐々に向上し、事前のニーズのヒアリング及びその後専門の相談員からのアプローチにより、訪問相談までの流れの円滑化に成功