事例紹介
人材派遣会社_派遣登録面談・受付業務
J社
- 業種
- 人材派遣業
- 業務規模
- シェアリング
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
-
-
- Before
- 掲載媒体や掲載案件により、応募者からの入電量に差があった。またWEBからの応募も受け付けていた為、お客様企業内では適正な人員を配置することが困難だった
-
- Solution
- ●チャットアプリを活用した担当者への情報連携
●24時間365日稼働しているシェアリングブースを活用
●過去の入電実績に基づいたロールプレイング研修の定期開催
-
- After
- ●シェアリングによるリソースの最適化
●コストメリットを最大化
●定期的な研修による業務品質の維持向上
●お客様企業は削減された分の人的リソースをコア業務に集約することが可能