事例紹介
各種ローン商品受付

地方銀行(多数)
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- 10席
- サービスメニュー
- BPO
- 課題解決フラグ
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DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
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- Before
- 複数チャネル(電話、FAX、Web)からの申し込み受付事務を行員にて対応していた。セールス色の強い業務や、専門性の高い業務に人員を配置したいが、事務作業にリソースを割かざるを得なかった
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- Solution
- ●ローン申込チャネルを弊社窓口に一元化
●申込から審査に入るまでの工程を一元管理
●弊社ノウハウを活用し、審査前事務作業を改善
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- After
- ●運営コストを最適化
●申込時点での離脱者を抑え、契約率が向上
●申込から審査に入るまでの期間の短縮に成功