事例紹介
りらいあグループ首都圏エリアで応対品質No.1(2019年度)

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- 業種
- その他
- 業務規模
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- サービスメニュー
- コンサルティング
- 課題解決フラグ
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DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
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- Before
- 毎年開催されている、品質評価イベントとしてグループ会社主催の「応対コンクール」出場
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- Solution
- ●全社横断プロジェクトの立ち上げ
●全品質管理者による事前課題のモニタリング評価にて代表者を選出
●応対コンクールまでの練習計画を作成
●事前課題の分析による対策案の作成
●現場管理者による実務と両立を図る為の綿密なスケジュール管理
●代表者による一生懸命な努力
(練習時間は20時間以上)
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- After
- 首都圏エリア大会で優勝!
(グループ会社の優勝は同大会初)