事例紹介
新サービスや新機能に関する研修はウィテラスにお任せ
M社
- 業種
- ITサービス
- 業務規模
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- サービスメニュー
- 人材派遣
- 課題解決フラグ
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- Before
- ●新サービスや新機能のリリース時には、業務の合間に独学で情報を収集しており、業務知識や理解度にバラつきが顕在化
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- Solution
- ●教育専門チームにて仕様を分析、運用方法を業務マニュアルに編成し、スーパーバイザー・オペレーターへの研修を実施
●豊富なATMや金融、インフラの知見を活かし、仕様変更にも柔軟に対応
●マニュアルは随時更新し、常に最新の情報を提供
●サービス開始後も定期的な理解度テストやスキルチェックにより、スキル定着と業務知識の陳腐化を抑止
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- After
- ●業務知識と理解度の均一化と高い品質の維持に成功
●可用性の高いマニュアルにより、ヒューマンエラーが激減