事例紹介
決済サービスヘルプデスク_マルチ言語対応を実現!

E社
- 業種
- 決済事業者
- 業務規模
- シェアリング
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
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- Before
- お客様企業の決済サービスは、外国企業による電子決済サービスとも提携しており、日本語のみならず中国語でのサポートも必要であったが、バイリンガル対応が可能な人材の確保が課題であった
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- Solution
- ●外国語対応が必要な際には、エンドユーザー-通訳-オペレーターの3者通話で問合せに対応するスキームを構築
●24時間365日稼働しているシェアリングブースを活用
●過去の入電実績に基づいたロールプレイング研修の定期開催
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- After
- ●シェアリングによるリソースの最適化
●コストメリットを最大化
●定期的な研修による業務品質の維持向上
●お客様企業は削減された分の人的リソースをコア業務に集約することが可能