事例紹介
法務事務所_相談予約受付業務
C社
- 業種
- 法務事務所
- 業務規模
- シェアリング
- サービスメニュー
- コンタクトセンター
- 課題解決フラグ
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- Before
- 営業時間外のお問合せに対応ができていなかった
お客様企業の担当者はコマーシャルの入る曜日には残業し対応していた
お客様企業のコマーシャルが流れた直後の、反響入電を対応しきれず、機会損失が発生していた
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- Solution
- ●24時間365日稼働しているシェアリングブースを活用
●過去の入電実績に基づいたロールプレイング研修の定期開催
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- After
- ●シェアリングによるリソースの最適化
●コストメリットを最大化
●定期的な研修による業務品質の維持向上
●お客様企業は削減された分の人的リソースをコア業務に集約することが可能