事例紹介
DXと有人の融合によるリアルなユーザー体験を実現

地方銀行(複数)
- 業種
- 銀行
- 業務規模
- 10席
- サービスメニュー
- デジタルコミュニケーション
- 課題解決フラグ
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DX -
効率化 -
CX -
人材不足 -
プロフィット -
品質
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- Before
- デジタルチャネルだけでは多様なエンドユーザーのニーズに応えるには不完全であった
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- Solution
- ●AI OCR:本人確認書類をで読み取り
●RPA:自動入力
●Face(eKYC):オンライン本人確認
●Chatbot:24時間対応
●Management:人員配置の最適化
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- After
- 生活インフラとして定着している「LINE」をスマートポータルとして活用したオンライン×ウィテラスによるオフラインをつないだシームレスな運営による最良のサービスを提供