事例紹介
品質
-
D社
kintone導入による案件管理の効率化と品質向上を実現
-
地方銀行
地方銀行の受電集中業務
-
D銀行グループ
NISA制度改正に伴う問合せ受付業務
-
V社
デジタル地域通貨に関するヘルプデスク業務
-
D銀行グループ
業務委託と人材派遣のメリットを活かして、ローン業務の申込から契約までの全工程を最適化!
-
E社
決済サービスのコールセンター業務を委託化、テクニカルサポート領域の外国語対応を実現!
-
-
コールセンターのオムニチャネル化により、業務の自動化とCX創出を実現!
-
CW銀行
事業性フリーローン販促アウトバウンドにより、取引企業との接点拡大に貢献!
-
Y銀行
SVを含むユニット派遣によって銀行系コールセンターを効率化した成功事例!