事例紹介
QRコード決済サービス普及に対するバックヤード業務
P社
- 業種
- 決済事業者
- 業務規模
- 60席
- サービスメニュー
- BPO
- 課題解決フラグ
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- Before
- 決済用QRコードの加盟店契約を拡大したいが、Web申込フォームが難解で思うように普及が進まない
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- Solution
- ●お客様企業内に常駐してアセスメントを実施
●Webと紙のハイブリッドでの申し込みスキームを提案
●迅速なスキーム構築(約3週間で業務開始)
●問い合わせ窓口開設
●RPA(Robo-SAT)を活用するなど、継続的な業務改善サイクル
●東阪事業所の連携による効果的な業務運営
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- After
- ●Webで申込にネガティブなお客様の取り込みに成功し、契約件数増加に貢献
●問い合わせ窓口の開設による加盟店の不安解消
●弊社アウトバウンドノウハウを活かした、効果的な不備内容確認コール
●弊社データ入力業務のノウハウを活かした、高精度のチェック体制