コミュニケーター採用
【海浜幕張2】コールセンタースーパーバイザー*勤務地は大手IT企業*高収入
- 募集職種
- コンタクトセンター(テレフォンオペレーター)/スーパーバイザー
- 基本給
- 【時給】1,600円~2,000円
研修期間中も、同時給です。
交通費は月額12,900円かつ日上限1,000円まで実費支給
◎夜勤手当あり!(22時~翌5時は、時給25%増し)
◎残業:時給25%増し
◎社会保険完備
月収例:256,000円+夜勤手当+交通費
(時給1600円×月160h勤務の場合) - 勤務地
- 千葉県千葉市美浜区
海浜幕張駅より徒歩7分
※変更の範囲:変更なし - 仕事内容
- コールセンターで働くスタッフのフォローや管理のお仕事です
具体的には・・・
・オペレーターが対応する電話のフォロー
・提携金融機関への対応依頼
・ATMの障害発生時の進捗管理
・オペレーターのシフト管理やスキルアップ支援 など
丁寧な研修もありますので、未経験の方でも安心です。
どんな応対にも応えられるマニュアルも完備されています。
弊社正社員在中のためフォロー体制バッチリです。
【?】オペレーターはどんな電話を受けてるの?
オペレーターのお仕事は↓こんな感じです!
ショッピングモールやコンビニなどに設置されているATMからの問合せ対応です。
具体的には…
【ATMの保守員から】
「故障の修理に来ました。どこを点検すればよいですか?」
「現金の補充に来ました」
【設置しているお店のスタッフから】
「お店の売り上げをATMで入金したい」
「今度、定期点検でお店が停電するのですが、ATMはどうしたらいいですか?」
【お客様から】
「自分のカードはこのATMで使える?手数料は?」
「ATMの操作方法を教えて!」
オペレーターが対応している電話対応は
1日に80本くらいで7割以上はATM保守員など、関係者からの電話です。
マニュアルやスクリプトが整備されているのでスーパーバイザーの出番は少ないですが、
時にはオペレーターでは対処できないようなイレギュラーが発生することもあります。
オペレーターとワンチームで一つひとつを丁寧に問題を解決し、オペレーターから感謝の言葉をいただく度に、やりがいと上達を感じられるお仕事です!
未経験から経験を積んで社員登用になっているスタッフがとても多く、着実にステップアップもできます!
まずは面談時にしっかりお話しをお伺いします。
・未経験だけど事務やコールセンターデビューをしたい
・経験を生かしてもっとスキルUPがしたい
・プライベートを充実させたい
などなど、ご希望をお聞かせ下さい!
経験を活かしたい方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
ご応募お待ちしております!
募集要項
- 募集職種
-
コンタクトセンター(テレフォンオペレーター)/スーパーバイザー
- 基本給
-
【時給】1,600円~2,000円
研修期間中も、同時給です。
交通費は月額12,900円かつ日上限1,000円まで実費支給
◎夜勤手当あり!(22時~翌5時は、時給25%増し)
◎残業:時給25%増し
◎社会保険完備
月収例:256,000円+夜勤手当+交通費
(時給1600円×月160h勤務の場合) - 交通費
-
交通費は月額12,900円を上限に支給!
- 雇用形態
-
パート・アルバイト
- シフト
-
<シフト制>
09:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
13:00~22:00(実働8時間/休憩60分)
22:00~翌9:00(実働10時間/休憩60分)
※入社から約1か月の机上研修中は(平日)09:00~18:00となります。
※土日祝含む週4日以上勤務が可能な方
※勤務時間に応じて10分間の有給休憩を最大に2回取得可能
<入社後>
研修期間中は、夜勤なし
その後、数日の夜勤を含むローテーションとなります
契約更新期間:3カ月 - 休日休暇
-
勤務日以外
【年間休日】120日以上
【休暇】年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 - 勤務地
-
千葉県千葉市美浜区
海浜幕張駅より徒歩7分
※変更の範囲:変更なし - 仕事内容
-
コールセンターで働くスタッフのフォローや管理のお仕事です
具体的には・・・
・オペレーターが対応する電話のフォロー
・提携金融機関への対応依頼
・ATMの障害発生時の進捗管理
・オペレーターのシフト管理やスキルアップ支援 など
丁寧な研修もありますので、未経験の方でも安心です。
どんな応対にも応えられるマニュアルも完備されています。
弊社正社員在中のためフォロー体制バッチリです。
【?】オペレーターはどんな電話を受けてるの?
オペレーターのお仕事は↓こんな感じです!
ショッピングモールやコンビニなどに設置されているATMからの問合せ対応です。
具体的には…
【ATMの保守員から】
「故障の修理に来ました。どこを点検すればよいですか?」
「現金の補充に来ました」
【設置しているお店のスタッフから】
「お店の売り上げをATMで入金したい」
「今度、定期点検でお店が停電するのですが、ATMはどうしたらいいですか?」
【お客様から】
「自分のカードはこのATMで使える?手数料は?」
「ATMの操作方法を教えて!」
オペレーターが対応している電話対応は
1日に80本くらいで7割以上はATM保守員など、関係者からの電話です。
マニュアルやスクリプトが整備されているのでスーパーバイザーの出番は少ないですが、
時にはオペレーターでは対処できないようなイレギュラーが発生することもあります。
オペレーターとワンチームで一つひとつを丁寧に問題を解決し、オペレーターから感謝の言葉をいただく度に、やりがいと上達を感じられるお仕事です!
未経験から経験を積んで社員登用になっているスタッフがとても多く、着実にステップアップもできます!
まずは面談時にしっかりお話しをお伺いします。
・未経験だけど事務やコールセンターデビューをしたい
・経験を生かしてもっとスキルUPがしたい
・プライベートを充実させたい
などなど、ご希望をお聞かせ下さい!
経験を活かしたい方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
ご応募お待ちしております! - 応募条件
-
■未経験OK!
★かんたんな文字入力ができる方
★コールセンター未経験の方も大歓迎です!
★お話しすることが好きな方
★前職の経験を活かしたい方
(労働条件に関する詳細)
契約の更新:更新する場合があり得る
契約更新の判断基準:業務量、経営状況、能力、業務成績、勤務態度 等
更新上限:なし(予め期間を定めて雇用する方に関しては個別に通知します) - 応募方法
-
来社不要のWeb面接実施中です!
【選考の流れ】
1.「エントリーする」から応募
2.面接日程の調整(1~2営業日以内に弊社担当からメールにてご連絡いたします)
3.ご希望日にて面接実施(原則、平日日中)。
面接時間はは30分程度です。予めご都合を伺えれば、面接時間はご希望に併せて調整できます。
4.1~2営業日以内に選考結果をご連絡、就業開始日を調整(毎月2回程度受入のタイミングがあります)
5.お仕事開始
対面での面接にも対応いたします。ご希望の方はご相談ください
【面接地・登録地】
株式会社ウィテラス 幕張事業所
所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 日本アイ・ビー・エム株式会社幕張事業所
担当者:幕張事業所採用担当
電話番号:0433503731
メールアドレス:makuhari_s@witellas.co.jp - 個人情報の取り扱い
-
採用の応募に提供された個人情報は、当社、個人情報保護方針に則り適切に処理を致します。情報提供の形態、採用の合否を問わず、提供された個人情報の返却は、一切をご遠慮頂いておりますので、予めご了承願います。当社の個人情報保護方針は、以下のリンクからご確認頂けます。