コミュニケーター採用
【海浜幕張3】コールセンターATM関連の問合せ対応事務
- 募集職種
- コールセンター(テレフォンオペレーター)
- 基本給
- 時給1,400円~1,750円
・交通費:月上限12,900円かつ日上限1,000円まで実費支給
・残業:時給25%増し
・シフト協力金:19:00~22:00は時給+200円を支給
月20日勤務の場合
月収例:11,200/日×20日=224,000円+交通費(上限12,900円/月)
※上記は月160時間として計算しています。 - 勤務地
- 千葉市美浜区
海浜幕張駅より徒歩7分
※変更の範囲:変更なし - 仕事内容
- ショッピングモールやコンビニなどに設置されているATMからの問合せ対応と応対内容を専用のシステムに入力するお仕事です。
具体的には…
【ATMの保守員から】
「故障の修理に来ました。どこを点検すればよいですか?」
「現金の補充に来ました」
【設置しているお店のスタッフから】
「お店の売り上げをATMで入金したい」
「今度、定期点検でお店が停電するのですが、ATMはどうしたらいいですか?」
【お客様から】
「自分のカードはこのATMで使える?手数料は?」
「ATMの操作方法を教えて!」
などなどATM利用に関する様々な問合せへの対応となります。
\ここがポイント/
■7割以上はATM保守員など、関係者からの電話なので
未経験の方でも落ち着いてゆっくりと応対できます。
■お客様からのお問い合わせの多くは、マニュアルに基づいた丁寧なご案内で解決できます。
■1日の電話対応は約80件くらいですが
一つひとつのお問い合わせに丁寧に対応していただくことを重視しています!
■お客様の疑問を解決し、「ありがとう」の感謝のお言葉をいただくたびに、大きなやりがいと自身の成長を感じられる、それがこの仕事の醍醐味です!
■コールセンター業務が初めて・ATM操作に詳しくないという人でも、基礎知識からトークの練習まで、しっかりと研修を行うので安心です。
デビュー後も、周囲の先輩やSVが手厚くフォローする体制があるので、困ったことがあればすぐに声掛けできます!
※変更の範囲:変更なし
募集要項
- 募集職種
-
コールセンター(テレフォンオペレーター)
- 基本給
-
時給1,400円~1,750円
・交通費:月上限12,900円かつ日上限1,000円まで実費支給
・残業:時給25%増し
・シフト協力金:19:00~22:00は時給+200円を支給
月20日勤務の場合
月収例:11,200/日×20日=224,000円+交通費(上限12,900円/月)
※上記は月160時間として計算しています。 - 交通費
-
月上限12,900円かつ日上限1,000円まで実費支給
- 雇用形態
-
パート・アルバイト
- シフト
-
・土日祝含む、週4日以上
・8:00~22:00の間で実働8時間勤務/休憩60分(※)
【シフト】
・08:00~17:00
・09:00~18:00
・11:00~20:00
・13:00~22:00
※勤務時間に応じて10分間の有給休憩を最大に2回取得可能
※休み希望を提出いただき、月1回シフト作成
<研修時シフト>
※入社から2週間程度は机上研修のため
平日(月~金)の9:00~18:00
「朝は苦手…」「午前中は用事を済ませたい」といった方は
11時または13時スタートでゆっくり出勤…など、
皆さんのスタイルに合った勤務体系を選べます!
契約更新期間:3カ月 - 休日休暇
-
シフトで定める就業日以外
- 勤務地
-
千葉市美浜区
海浜幕張駅より徒歩7分
※変更の範囲:変更なし - 仕事内容
-
ショッピングモールやコンビニなどに設置されているATMからの問合せ対応と応対内容を専用のシステムに入力するお仕事です。
具体的には…
【ATMの保守員から】
「故障の修理に来ました。どこを点検すればよいですか?」
「現金の補充に来ました」
【設置しているお店のスタッフから】
「お店の売り上げをATMで入金したい」
「今度、定期点検でお店が停電するのですが、ATMはどうしたらいいですか?」
【お客様から】
「自分のカードはこのATMで使える?手数料は?」
「ATMの操作方法を教えて!」
などなどATM利用に関する様々な問合せへの対応となります。
\ここがポイント/
■7割以上はATM保守員など、関係者からの電話なので
未経験の方でも落ち着いてゆっくりと応対できます。
■お客様からのお問い合わせの多くは、マニュアルに基づいた丁寧なご案内で解決できます。
■1日の電話対応は約80件くらいですが
一つひとつのお問い合わせに丁寧に対応していただくことを重視しています!
■お客様の疑問を解決し、「ありがとう」の感謝のお言葉をいただくたびに、大きなやりがいと自身の成長を感じられる、それがこの仕事の醍醐味です!
■コールセンター業務が初めて・ATM操作に詳しくないという人でも、基礎知識からトークの練習まで、しっかりと研修を行うので安心です。
デビュー後も、周囲の先輩やSVが手厚くフォローする体制があるので、困ったことがあればすぐに声掛けできます!
※変更の範囲:変更なし - 応募条件
-
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
■未経験OK!
★かんたんな文字入力ができる方
★コールセンター未経験の方も大歓迎です!
★お話しすることが好きな方
★前職の経験を活かしたい方
(労働条件に関する詳細)
契約の更新:更新する場合があり得る
契約更新の判断基準:業務量、経営状況、能力、業務成績、勤務態度 等
更新上限:なし(予め期間を定めて雇用する方に関しては個別に通知します) - 応募方法
-
来社不要のWeb面接実施中です!
【選考の流れ】
1.「エントリーする」から応募
2.面接日程の調整(1~2営業日以内に弊社担当からメールにてご連絡いたします)
3.ご希望日にて面接実施(原則、平日日中)。
面接時間はは30分程度です。予めご都合を伺えれば、面接時間はご希望に併せて調整できます。
4.1~2営業日以内に選考結果をご連絡、就業開始日を調整(毎月2回程度受入のタイミングがあります)
5.お仕事開始
対面での面接にも対応いたします。ご希望の方はご相談ください
【面接地・登録地】
株式会社ウィテラス 幕張事業所
所在地:千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 日本アイ・ビー・エム株式会社幕張事業所
担当者:幕張事業所採用担当
電話番号:0433503731
メールアドレス:makuhari_s@witellas.co.jp - 個人情報の取り扱い
-
採用の応募に提供された個人情報は、当社、個人情報保護方針に則り適切に処理を致します。情報提供の形態、採用の合否を問わず、提供された個人情報の返却は、一切をご遠慮頂いておりますので、予めご了承願います。当社の個人情報保護方針は、以下のリンクからご確認頂けます。