アナリティクス
お客様から寄せられるさまざまな声を分析、顧客チャネル最適化、経営課題解決のご提案をいたします
サービスラインナップ
- VOC分析
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お客さまの声(VOC=Voice of Customer)を、専門のアナリストが分析して、業務改善や売上向上等、さまざまな課題に対して適切なアプローチで解決策を導きます
- FAQ
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「網羅性」、「検索性」、「理解しやすさ」を追求したFAQの構築だけでなく、FAQリトライ、実装後の運用支援までトータルサポートします
貴社にオススメ!
- 非対面チャネルを有効活用したいが何から手をつけてよいかわからない
- 運営がうまくいってないことは認識しているが具体的な「何が」がわからない
- お客様の声を蓄積しているが分析・改善のノウハウがない
- 非対面チャネルの利用状況や満足度に課題がある
サービスのフロー
経験豊富なアナリスト・コンサルタントによる課題に直結する具体的なレポーティングだけでなく分析結果に基づいた改善提案等、貴社の課題解決をフルサポートいたします
- ウィテラスの強み
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ウィテラスのアナリスト・コンサルタントは全員が現場経験者です
マーケティングやデータの客観的な分析だけでなく、現場経験者ならではの視点で実効性の高いご提案が可能です