通販・ECショップ受注代行

商品のインターネット注文に対する受付から発送手続き、各種お問い合わせ対応まで、徹底したCRM管理のもとで常に顧客満足度向上を意識した業務を遂行します

サービスラインナップ

電話・メール・FAX・Webなど、さまざまなチャネルを介した受注情報を整理し、受注データを作成。倉庫への出荷指示を送ります
電話・メールでの問い合わせ、申込内容の確認も行います

こんな課題を抱えている
貴社にオススメ!
  • セール等繁忙時の人材を充足させたい
  • 受注から発送まで、積滞を生じないよう管理したい
  • 購入時のお客様評価を向上させたい
  • 事務処理精度、業務品質を高め、顧客満足度を高めたい

サービスのフロー

お客様からのご注文に対して、注文書を作成して出荷指示を行うほか、ECサイトからの注文・発送メール処理、及び各種お問い合わせや個別依頼の対応を行います

サービスのフロー