申込事務受付/データ入力
商品の申込に関する一次受付や様々な事務手続き、アンケートのデータ入力など、個々の事例に合わせて最適化したフローに基づき業務を遂行します
サービスラインナップ
- 申込事務受付
-
商品の申込受付だけでなく、不備内容の確認や付随する事務処理、書類の徴求など、目的や状況に合わせたフォロー体制でお客様企業が求めるワンストップサービスを提供します
- データ入力
-
登録・変更・解約等さまざまなデータの入力、書類確認、ファイリングや画像スキャンなどの業務を一元管理し、煩雑な事務業務をサポートします
貴社にオススメ!
- 人材不足で本来の業務に手が回らない
- 滞留している業務がある
- 何から手をつければいいのか分からない
- 書類(紙媒体)のデータ化を進めたい
サービスのフロー
申込事務受付
申込の工程やお客様の状況を注視し、電話やメールなど効率的なアプローチにより手続きの進捗を促します。また、書類の整合性のチェックなども行います
データ入力
ご提供いただいたデータの仕分け、不備確認、入力作業から書類発送まで、バックオフィスにおけるオペレーションを一元管理し、お客様企業の業務負担軽減に寄与します