申込事務受付/データ入力

商品の申込に関する一次受付や様々な事務手続き、アンケートのデータ入力など、個々の事例に合わせて最適化したフローに基づき業務を遂行します

サービスラインナップ

申込事務受付

商品の申込受付だけでなく、不備内容の確認や付随する事務処理、書類の徴求など、目的や状況に合わせたフォロー体制でお客様企業が求めるワンストップサービスを提供します

データ入力

登録・変更・解約等さまざまなデータの入力、書類確認、ファイリングや画像スキャンなどの業務を一元管理し、煩雑な事務業務をサポートします

こんな課題を抱えている
貴社にオススメ!
  • 人材不足で本来の業務に手が回らない
  • 滞留している業務がある
  • 何から手をつければいいのか分からない
  • 書類(紙媒体)のデータ化を進めたい

サービスのフロー

申込事務受付

申込の工程やお客様の状況を注視し、電話やメールなど効率的なアプローチにより手続きの進捗を促します。また、書類の整合性のチェックなども行います

申込事務受付

データ入力

ご提供いただいたデータの仕分け、不備確認、入力作業から書類発送まで、バックオフィスにおけるオペレーションを一元管理し、お客様企業の業務負担軽減に寄与します

データ入力