コンタクトセンター
自社コンタクトセンターを活用したインバウンド・アウトバウンドの受託から、コンタクトセンター構築、運用支援、人材育成など、ご要望にあわせたサービスを提供いたします
サービスラインナップ
-
- アウトバウンドコール
-
お客様と直接のコミュニケーションを通じて顧客ニーズ・市場動向を把握し経営にフィードバック
お客様とのタッチポイント強化、セールス効果UPのお手伝いをします
-
- ATMトータルサポート
-
国内屈指の人材規模を誇るウィテラスの、ATMトータルサポートサービスをご紹介いたします
-
- 各種申込受付
-
お客様獲得の機会損失を減らし、収益拡大に貢献いたします
- ウィテラスの強み
-
-
金融機関を中心とした豊富な運営実績
-
万全のセキュリティによる徹底した情報管理
-
効果的なマニュアル・スクリプトに基づいた高品質なオペレーション
-
柔軟かつ最適な人員配置・運用管理によるコストの最適化
-
独自のノウハウが蓄積された研修体制
-
VOC分析による結果に繋がる提案
-