ATMトータルサポート
国内屈指の人材規模を誇るウィテラスの、ATMトータルサポートサービスをご紹介いたします
サービスの特徴
- 24時間/365日対応
- ATMベンダー様ご提供の監視システムにより24時間 /365日、ATM稼働状況を監視可能
- 専門教育を受けた高水準なオペレーター対応
- 専門スキルを持ったオペレーターにより、高いサービスレベルと顧客満足を実現
- 専門チームによる効率的で迅速な対応を実現
- ATM監視業務に特化した専門チームと警備会社様・ATM保守会社様との連携により、ATMのトラブルを早期に復旧させ安定稼働に貢献
- 大規模障害や災害発生時のリスク分散
- 災害マニュアル策定と、定期的な訓練や教育により業務停止リスクを軽減
サービスのフロー
- ウィテラスの強み
-
-
ATMトータルサポートサービスは1999年のサービス開始から、20年
経験に基づいた豊富な知識でお客様のニーズにお応えしています -
業務手順及び、トークスクリプトは常に最新の状態にアップデートし、一元管理
新しいサービスにも柔軟に対応します -
集計したお客様の声をもとに改善の提案を実施。より良いサービスを追求し続けます
-
日次/月次のデータをもとに入電傾向を予測
お客様の問い合わせが増える時間帯でも丁寧かつ速やかに対応します -
大規模障害や災害時を想定し、月次で訓練を実施、障害発生時には迅速かつ適切に対処いたします
-
お客様企業または弊社施設内にコンタクトセンターを構築、ATM障害対応、品質管理、教育等の専門スキルを持ったスタッフが専任でセンターを運用します
-
オペレーター採用時には座学研修とOJTを組み合わせた教育プログラム、独り立ち後には定期的なスキルチェックやモニタリング評価による継続的スキル管理を行うとともに、表彰制度によるモチベーション維持・向上など、充実した教育体制をご提供します
-