各種申込受付

お客様獲得の機会損失を減らし、収益拡大に貢献いたします

サービスラインナップ

ローン申込受付

電話・FAX・郵送・WEBといったマルチチャネルの受付対応、幅広い層の顧客獲得へ向けたアプローチを実現しています

各種アンケート申込受付

アンケートフォームのご相談から、作成・収集・分析・効果検証などご要望に応じたコンタクトチャネルやプランをご用意しております

オペレーション概要

インバウンド

申込の他に関心を持ってお寄せ頂いたお問い合わせの機会を取り逃がさない、シェアードキューによる最適な人員配置とオペレーションを提供いたします

アウトバウンド

申込受付・申込内容について必要に応じてお客様への確認や結果連絡などを行い、適正な受付を実現いたします

事務処理

契約・解約・顧客情報変更等さまざまなデータ入力、書類整理・登録などの事務業務をサポートいたします

サービス向上の取り組み(教育・集計・分析)

教育に特化した専任チームが顧客満足度・応対品質の向上を実現します
また、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析し運用効率に寄与します

こんな課題を抱えている
貴社にオススメ!
  • 365日24時間での対応が可能
  • ご要望に応じて対応時間、作業内容の変更が可能
  • VOCを活用したお取扱い商品の提案や業務改善提案
  • 応対品質・実績の向上・維持を目的とした、教育専属チームの構築
  • サービスレベル向上によるコスト削減

サービスのフロー

サービスのフロー
ウィテラスの強み
  1. 複数チャネルを用いた顧客体験を管理するオペレーション

  2. 顧客の要求や期待に対するより深い知見や、その期待を満たすシステムやプロセスの連携

  3. 各指標に対する効果測定、及びベンチマークした数値に対するパフォーマンス管理

  4. ハイパフォーマンスターゲットの設定、測定、是正活動の実施とパフォーマンスの改善

  5. 受電待機時間を活用した応対教育や事務業務の併用

  6. 必要な時に必要なだけの人員を確保する、ヘッドカウント数の削減

  7. 属人化した業務の改善、及び業務可視化による数値管理や生産性の向上

  8. ミステリーコールの実施

  9. 顧客満足度、及びクライアント満足度の向上