アウトバウンドコール

お客様と直接のコミュニケーションを通じて顧客ニーズ・市場動向を把握し経営にフィードバック。お客様とのタッチポイント強化、セールス効果UPのお手伝いをします

サービスラインナップ

セールスアウトバウンド

豊富な架電実績に基づき効率的にアプローチ、成果を最大化します

通知物のフォローコール

金融商材のアウトバウンドに精通したオペレーターによるエンドユーザーへのフォローコール

こんな課題を抱えている
貴社にオススメ!
  • DM発送の効果を最大限引き出したい
    (お客様の金融商品の理解度、満足度の向上)
  • できるだけ多くのお客様へ正確な案内をしたい
  • 対面以外にお客様と直接やりとりできるタッチポイントを増やしたい
  • 営業時間・人数が限られていて、思うようにお客様へ発信ができない

サービスのフロー

サービスのフロー
ウィテラスの強み
  1. リストは数百件の少数から数万件の多数まで、柔軟に対応いたします

  2. 年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウを最大限活用できます

  3. アウトバウンド専用システムにより、高い業務効率を確保できます

  4. 幅広い金融商品案内の取り扱い実績から、知識豊富なスタッフがお客様と対応いたします

  5. お客様情報を保護する万全なセキュリティ体制

  6. お客様企業のニーズに合わせてカスタマイズした報告書を作成します

  7. 業務構築から結果分析、次回にむけた提案まで、総合的にプロモーション成果向上をサポートします