デジタル
コミュニケーション
デジタルツールを活用して、「顧客接点」を最適活用したマーケティングをサポートします
サービスラインナップ
- チャット・チャットボット
-
チャットやチャットボットのシステム導入から運用構築、業務運用、また定量・定性データを活用した業務改善まで包括的にご支援します
- LINE活用
-
他チャネルとの動線設計や運用支援など、ユーザーが日常的に利用するSNSサービスを活用した顧客接点の創出に貢献します
- SMS
-
WEBページへの誘導やプロモーションのご案内を自動化します
低コストの一⻫配信を活用することで、オペレーターの架電数を減らしコストを削減します
貴社にオススメ!
- チャットツールの導入を検討しているが社内で効果的に活用できるか不安がある
- チャットボットツールの導入と同時にツールに組み込むFAQの整備もしたい
- LINE公式アカウントの友達登録者数が少なく効果的に活用できない
- オムニチャネル運用を実現し運用最適化、CX向上に取り組みたい
サービスのフロー
- ウィテラスの強み
-
豊富な業務実績に基づく業務設計・サービス提供でコミュニケーション機能の向上に貢献します
デジタルチャネルの運営はもちろん、ユーザーのニーズや事業戦略に適したチャネル選定・構築をご支援いたします